SSブログ

久しぶりの映画でした。 [映画]

何か見たいと。
007を観ることにしました。
「スカイフォール」
mini_130105_1007.jpg

ポップコーン券付き
mini_130105_1008.jpg

さて、映画ですが、冒頭からのアクションが結構長く疲れました。
良い意味でね。
ストーリーですが、やはり原作から経年している現代での作品に
苦悩していると思われる様子が私には受け取れました。

次回作でどう割り切るか。

次回はアニメ「ハンター×ハンター」を観たいと思います。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- [映画]

あんまり暑いので、涼しいところ…映画を観ることにしました。

「るろうに剣心」
mini_120826_0950.jpg

mini_120826_2041.jpg

いや〜面白かったよ。
まったく飽きなかった。
佐藤健見ていると若いときの自分のように見えたさ。
武井咲ちゃんかわいいねぇ。すっぴんでいけてるよ。
蒼井優も良かった。
斉藤一の江口洋介の技をもう少し見たかった。
香川照之の芝居はすごいや
吉川晃司との闘いもっと見たいな
須藤元気いいよいいよ。

きっと続編あるな。間違いない。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

へへ、今日は映画の日 [映画]

天気も良いんですけど、
今日は映画を観ようって、一人決めていました。
彼女とのおつきあいも気を遣いますからね。

たまには一人で好きなようにするのも良いものです。

ということで、ここは三郷。
とってもBigなホームセンターがあります。
写真.JPG

そして、こちらはシネマ。
写真-1.JPG

何を観たかというと、
1本目は
主演は私の大好きなジェイソン・ステイサムに渋々のロバート・デ・ニーロ
アクション敵には「トランスポーター」シリーズの方が好きかな。
内容はちょっと不可解。私にはね。
少し理解が及ばない私には最後があまりスッキリしない感じだけど。
まぁまぁよかったかな。

そして、2本目は話題の…



続き見ちゃう…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴーストプロトコル [映画]

やっとミッションインポッシブル観ましたよ。
面白かったね。こういうのはストーリーに身を任せ観ていれば良いし、
疑問は持っちゃダメだね。
相変わらずあちらの映画は、友だちや上司がすぐに死んじゃうね。
スリリングで良かったね。
しかし劇場には人が少なかった。
10人くらいですかね。
映画観る人少ないんだなと実感しました。

次はとりあえず
「ペントハウス」
「ドラゴン・タトゥーの女」
あたりが観たくなってきましたね。
早目に行くとしますかね。

どなたかご一緒しますか?!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

やっと映画を観ることに [映画]

なんと半年ぶりです。

もっと早く来たかったのですが…

ミッションインポッシブルを観たいと思います。

急に彼女が都合悪くなりひとりで残念です。

ひとりトムクルーズになりきってみたいと思います。

mini_120128_1022.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッターやっと観ました。 [映画]

朝から頑張りました。何を?映画。
ということで初回の9時55分です。
3Dを観たかったのですが、上映時間が夕方だったので
あきらめました。

ということでシネコン。
ゲームセンターを抜けて…
mini_110820_0939.jpg

チケット売り場へ。
mini_110820_0944.jpg

がらがらでしたね。混んでいるともちろん長蛇の列なのですが。
といっても私は前日にネットで予約をしたので関係なし。

さて、映画の中身は、時間を気にすることなく、あっという間でしたね。
いろいろと今までの謎が解けていくところもありましたが、
疑問が残るところも有り…
で、一番はpotterのお父さんは誰なの?なんてことだったりして(^^ゞ
ま、いいか。

次回はすっきりのアクションがやはり一番良いですかね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そうだ!久しぶりに映画でも観に行こう!! [映画]

ここのところ何となく行っていなかった映画でも
観に行くことにします。

何が良いか調べていたら…特にこれといって…今は
しかたない、とりあえず「ハリーポッター」でも観てきますかね。
3Dの上映時間は合わないから普通のでいいや。
英語もわからないから日本語吹き替えでいいや。
それに…
今までのストーリー良く覚えていなくて(^^ゞ
ま、いいか。

もっと早くに行けば良かったなんて思わないよ。
「カーズ2」か…

ボケモンか…(?_?)バカモンそれは私でした(^^ゞ
Pokémonは観たいなぁ。
ハガレンは昨日で上映終わってしまったし…
NARUTO-ナルト-観たらかぶれて出てきそうだし…
分身の術なんて…できねぇよ!

さて行く用意しますかね。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

京都散策から映画へ [映画]

二寧坂・かさぎ屋を後にして八坂神社へ。
お参りをした後再び四条河原町方面へ。

お昼とぜんざいでお腹はあまりすいてはいないのですが、
歩き疲れてどうしようかと。夕食には早いし…。
ん?MOVIXがありました。会員でもあるし、ポイントもあるし…
映画行きたくても地震が怖いから行けないし、
何か見たいような映画があるかなと…。

あるある、あったじゃないの。
「ナルニア国物語」
3Dで観たこと無かったので早速観ることにいたしました。
SN3L0236.jpg

おー久しぶりにスクリーン。
メガネだったので、上からの3Dメガネは観づらかったかな。
でもまぁ楽しめました。仕事からの解放感と地震からの開放感で
しょうか。
でもね、言い訳ではないのですが、内心被災地の皆さんには
申し訳ないなと…。

7時30分過ぎ上映終了。私にとっては良い時間となりました。

感想
別に3Dではなくても楽しめるかな。
内容は普通かな。スケール感が小さくなってきたような。
でも、私は楽しめましたよ。
楽しめる楽しめないの基準って、時計が気になるかどうかなんですけどね。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

私も最低に1票! [映画]

この映画観ちゃったじゃないの。続編観る?!考えてしまいます。
ダレン・シャンも同じかな…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。