SSブログ

へへ、今日は映画の日 [映画]

天気も良いんですけど、
今日は映画を観ようって、一人決めていました。
彼女とのおつきあいも気を遣いますからね。

たまには一人で好きなようにするのも良いものです。

ということで、ここは三郷。
とってもBigなホームセンターがあります。
写真.JPG

そして、こちらはシネマ。
写真-1.JPG

何を観たかというと、
1本目は
主演は私の大好きなジェイソン・ステイサムに渋々のロバート・デ・ニーロ
アクション敵には「トランスポーター」シリーズの方が好きかな。
内容はちょっと不可解。私にはね。
少し理解が及ばない私には最後があまりスッキリしない感じだけど。
まぁまぁよかったかな。

そして、2本目は話題の…



ダーク・シャドウ

そう、ジョニー・デップ主演ね。
私はミシェル・ファイファーが好きなので久しぶりに観たかった。
さすがに歳はとってしまいましたね。
映画「恋の行方/ファビュラス・ベーカー・ボーイズ」のシーンで、
ピアノの上で色っぽく歌っているミシェルがとっても印象的で…
それが忘れられないかな。

そして、今回一目惚れはジョニー・デップの恋人役の
ベラ・ヒースコートがとっても可愛いんだなぁ。
恋人にしたいわ。
と、思いつつも、ミランダ・カーのボディが忘れられなくて…

おっとエロイおじさんに変身してしまうところでした。

内容は、ん…今ひとつかな。
でも、飽きずに観ることができたし、それなりに良かったかな。

次はやはり
「テルマエ・ロマエ」かな。

今日は映画ハシゴでした。
image.jpeg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

TAMA

映画は公開週に一番大きなスクリーンで観たいんですが、
先週は大きなスクリーンは「貞子3D」でl断念しました(>_<)
「メンインブラック3」は絶対行きたいです!
by TAMA (2012-05-21 23:44) 

Santa

>TAMAさん
貞子は恐怖ですよ(^_^)
無理無理。

MIB3観たいですねぇ。

by Santa (2012-05-22 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。