SSブログ

久しぶりの映画でした。 [映画]

何か見たいと。
007を観ることにしました。
「スカイフォール」
mini_130105_1007.jpg

ポップコーン券付き
mini_130105_1008.jpg

さて、映画ですが、冒頭からのアクションが結構長く疲れました。
良い意味でね。
ストーリーですが、やはり原作から経年している現代での作品に
苦悩していると思われる様子が私には受け取れました。

次回作でどう割り切るか。

次回はアニメ「ハンター×ハンター」を観たいと思います。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

Terry

このシリーズも最初の頃の作品は皆良かったねえ。ちなみに一番好きなのは「私を愛したスパイ」かな。
by Terry (2013-01-07 12:33) 

Santa

>Terryちん
どうせさ、ボンドガールで気に入ったんだしょ(^_^)
by Santa (2013-01-07 13:35) 

Terry

分かった?「私を愛したスパイ」に出たロシアの女スパイ「トリプルX」、家の女房に似ててさ。

ごめんなさい!超超超ウソです!
by Terry (2013-01-07 17:10) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
わかっているよ。

by Santa (2013-01-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。