SSブログ

ゴーストプロトコル [映画]

やっとミッションインポッシブル観ましたよ。
面白かったね。こういうのはストーリーに身を任せ観ていれば良いし、
疑問は持っちゃダメだね。
相変わらずあちらの映画は、友だちや上司がすぐに死んじゃうね。
スリリングで良かったね。
しかし劇場には人が少なかった。
10人くらいですかね。
映画観る人少ないんだなと実感しました。

次はとりあえず
「ペントハウス」
「ドラゴン・タトゥーの女」
あたりが観たくなってきましたね。
早目に行くとしますかね。

どなたかご一緒しますか?!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

rtfk

ミッション~
我が家では長男しか見ておりません・・・

by rtfk (2012-01-29 11:10) 

Santa

>rtfkさん
良かったよ。観てもいいかも。
by Santa (2012-01-29 21:49) 

TAMA

ドラゴン・タトゥーの女は最初に映画化されたのを観ましたけど、
ハリウッド版も観てみたいです。
ペントハウスも楽しそう♪
by TAMA (2012-01-30 23:13) 

Santa

>TAMAさん
それらも観ますか?
ちょっと面白そう。
by Santa (2012-01-31 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。