SSブログ

京都散策から映画へ [映画]

二寧坂・かさぎ屋を後にして八坂神社へ。
お参りをした後再び四条河原町方面へ。

お昼とぜんざいでお腹はあまりすいてはいないのですが、
歩き疲れてどうしようかと。夕食には早いし…。
ん?MOVIXがありました。会員でもあるし、ポイントもあるし…
映画行きたくても地震が怖いから行けないし、
何か見たいような映画があるかなと…。

あるある、あったじゃないの。
「ナルニア国物語」
3Dで観たこと無かったので早速観ることにいたしました。
SN3L0236.jpg

おー久しぶりにスクリーン。
メガネだったので、上からの3Dメガネは観づらかったかな。
でもまぁ楽しめました。仕事からの解放感と地震からの開放感で
しょうか。
でもね、言い訳ではないのですが、内心被災地の皆さんには
申し訳ないなと…。

7時30分過ぎ上映終了。私にとっては良い時間となりました。

感想
別に3Dではなくても楽しめるかな。
内容は普通かな。スケール感が小さくなってきたような。
でも、私は楽しめましたよ。
楽しめる楽しめないの基準って、時計が気になるかどうかなんですけどね。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

夏海

映画ですか!良いなぁ~
私も行きたいなと思っても、やっぱり地震が怖い。
申し訳ないと思う気持ちわかります。
でも、そういう時間も大切だと思います。
by 夏海 (2011-03-19 13:55) 

Santa

>夏海さん
わかってくれますねぇ。
とにかく地震で落ち着かないです。

by Santa (2011-03-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。