SSブログ

忘れ物 [その他]

京都の仕事先近くのATMでお金を下ろしました。
口にして、「忘れないぞ!」ATMの上に書類を
置きました。

はい、お金に気を取られ忘れてきてしまいました。

今出川駅からおよぞ2キロ近く。
しかも気がついたのが駅のトイレ。
つまり、すでに仕事で駅を往復していたのです。
しかたなく、ボチボチとまた戻り…ありました。
ありましたよ。良かった。大事な書類ですからね。

まったく情けなく…涙は出なかったけど、
疲労感たっぷりでました。

忘れ物、なくし物が多い年頃です。
ホントに気をつけているんですがね。


タグ:忘れ物
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

忘れ物などついぞしたことが無かったのですが
ここ数年何度か・・・・(@w@;))))
歳だろうなぁ(涙)

by 獏 (2016-05-15 07:44) 

ナツパパ

同じく、最近になって数回忘れ物を...
イカンですなあ、そういうとき落ち込みます。
...やはり歳かなあ(寂)
by ナツパパ (2016-05-15 09:59) 

Terry

そうでしたか・・・・・・・いよいよ始まりましたね。
by Terry (2016-05-15 10:40) 

Santa

>ナツパパさん
大丈夫!
間違いなく遅かれ早かれ忘れ物しますから(^_^)
どうぞご安心を。

>ナツパパさん
落ち込み、自身にあきれてしまいます。
トホホホでございます。

>Terryちん
何か他人事みたいだけど、
大丈夫じゃないでしょ?!
by Santa (2016-05-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。