SSブログ

京都のホテルはホテルグランヴィア京都 [出張]

今回は出張費足が出てしまいましたが、
久しぶりにホテルグランヴィア京都に泊まりました。
京都駅に直結していて大変便利なホテルなのですが、
とてもお高くてめったに泊まることが出来ません。
しかし、今回は無理して、久しぶりに宿泊することにしました。

チェックインが夜の10時になってしまいました。

フロントでチェックインした際に、部屋が空いているので…
ということでアップグレードを無料でしてもらいました。
(^_^)
うっわー!ラッキー!
しかも2グレードも( ・_・;)

というわけで…こちら
IMG_3185.JPG

きゃー広々(^_^)
IMG_3186.JPG

何これ!
すっげぇ〜!
一人で泊まるにはもったいない。
IMG_3187.JPG

バスルームは洗い場付き
IMG_3188.JPG
バスタブにゆっくり浸かりました。
夜も朝も(^_^)

洗面・トイレ
IMG_3189.JPG

IMG_3190.JPG

あ〜これで仕事じゃなかったらどんなに素敵なことだろうか。
次の日は心重い仕事なのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物京都ちょっと散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。