SSブログ

14日、討ち入りですか? [お仕事]

お仕事中でした。
午前は決裁書類大量に処理しましたよ。
後処理ができませんでしたが、
決裁を取っておけば、後は何とかなる?する?
どうしようか(^_^)

ま、がんばりました。
お昼は人に会うため三越前まで。
なんとタイミング悪いったらありゃしない。
湘南新宿ラインのトラブルが山手線に影響。
しばらく電車止まっていましたよ。

しかたなく都営線を利用し、日本橋経由三越前。

なんか一日どんよりとした曇り空で少し肌寒い気がしたね。
IMG_4925.jpg

とりあえず終わって、事務所戻り。
そうしているうちに出かける時間に。

夕方から国立で打ち合わせでした。
IMG_4941.jpg

駅から15分程度ですが、ちょっとばかり遠いな。
途中坂道もあるし。

いつものように小一時間で打ち合わせ終了。
行きはタクシー帰りはよろよろ歩き。
電車に乗ればお尻ポカポカ、夢の世界へ。

ということで、ハードな月曜日は終わったのでありました。
明日は朝から国立です。

午後は事務所に戻り、急ぎの資料発送、
事務書類の送付等です。

あ〜このまま今年も終わってしまいそうだわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日、お買い物年末ジャンボ宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。