SSブログ

年末ジャンボ宝くじ [その他]

まだ買っていないよう。
買わないと当たらないよう。
買う時間あるのかな?
こんなこと言っているようじゃ当たらないな。
やっぱり銀座?
新橋烏森口?
当たるなら、当ててみよう、どっちでも良いから
当たりのお金がほじいよぉ(>_<)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

銀座の行列、すごいですね。
あの行列を見ちゃうと、近くにすら
寄る気が起きません。
今年はまだ買ってないです。
by ナツパパ (2015-12-15 10:30) 

Santa

>ナツパパさん
それでも買わないと、当たらないですからね。
しかし、買いに行く時間がないです。
by Santa (2015-12-15 14:37) 

Terry

買いました。7億もいりません。2等の1千万でいいです。
by Terry (2015-12-15 17:21) 

Santa

>Terryちん
ふふふ…そんなもんでいいんかい?!
わたしゃ一等ともちろん前後賞もだよ。
しかし、買いに行く時間がとんとないのよ
(>_<)
by Santa (2015-12-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。