SSブログ

13日、お買い物 [買い物]

あいにくの曇り空。
時折雨が…強く降っていた時間もありました。

午前中は流通団地のバーゲンへ出かけました。
いつものながら女性のすさまじい闘いのオーラには近づくことすらできません。

遠くでウロウロしているのは私だけではなかったようでした。
ま、バーゲンなんてそんなもんではないでしょうかね。

その後、近所のスーパーへ。
キャベツや葉物がやっと安くなっていました。

気候が中途半端とは言え、やっぱりこの時期鍋ですよね。
おでんも美味しいし、水炊きやすき焼きもね。
すき焼きか…随分と食べていないような気がする。

久々の買い物で疲れたわ(^_^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。