SSブログ

仕事帰りに越谷レイクタウン [買い物]

21日に越谷レイクタウンでオープンの

L.L.Beanへ行くことにしました。

お気に入りのブランドでね。

いつもいろいろなところにあるL.L.Beanの店舗へ

行ってみるのです。

仙台、吉祥寺、日比谷、自由が丘、川口、亀有、

梅田…けっこう行きましたね。

さて、そんなお気に入りのブランドが

越谷レイクタウンに出来るっていうもんだから、

仕事でお疲れでしたが行っちゃいました。

まずまずの広さかな。まずまずの品揃えかな。

アメリカのようにとてつもなく大きいと楽しいんだけど。

ま、ちょっとしたアウターを一着買いました。

これからバーゲンまだまだあるから買いに行こうっと。

近くに出来ると嬉し、楽しじゃないですか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

わが家も、吉祥寺のL.L.Beanが行きつけです。
季節換わりのこの頃、冬物を買いに行かなくちゃ、
と思っているんですが...。
by ナツパパ (2014-11-22 14:31) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)そうでしたか。
吉祥寺へね。
日本でだいぶ広がった感がありますものね。
今はアウター%引きです。
by Santa (2014-11-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。