SSブログ

連休初日はお仕事で(>_<) [お仕事]

連休だっていうのに、金はない、仕事はある。

午前中は前から予定していたSTARBUCKSのコーヒーセミナーに参加。

午後は会社へ行き事務仕事。

そろそろ帰りたい時間なので…

電話もなく、ゆっくりと仕事が出来るのが

嬉しいのか、悲しいのか。

ま、しかたないよね。

身体壊さないようにしてね、って言ってくれる優しい彼女が

いてくれたらなぁと思う11月22日のいい夫婦の日でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

コーヒーセミナーって、淹れ方かなにかのセミナーなのですか?
それともマーケティングの方なのだろうか。
淹れ方だったら、わたしも出てみたいなあ。
by ナツパパ (2014-11-22 20:23) 

Santa

>ナツパパさん
今回はスペシャリティコーヒーのお話しと試飲ですね。
フードペアリング、ドリップ、エスプレッソなど
2時間で3000円税別。
コーヒーの話や産地、豆ができるまで、
美味しい淹れ方、飲み方などを教えてくれて、
お土産がつきます。
STARBUCKSのホームページで紹介されています。
また、他のcoffee shopでもこうしたコーヒー
セミナーを行っているところがあります。
勉強になりますよ。
STARBUCKSの場合すぐにいっぱいになってしまいますし、実施している店舗も限られています。
機会があれば是非。
by Santa (2014-11-22 23:48) 

茶の間

ロバータ・フラッグ~「優しく歌って!」~
by 茶の間 (2014-11-23 08:17) 

Santa

>茶の間殿
♩〜♩、♪♬〜…
センキュー〜そ、まっち!
by Santa (2014-11-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。