SSブログ

金曜日はお疲れでした。 [お仕事]

朝はとても良い天気で何よりでした。

前夜はたっぷり雨降りましたからね。

さて、朝早くから小岩で一日仕事でした。

やはり一日3プログラムは身体に堪えますね。

ホント辛いわ。喉はやられるし、気力なくなってくるし。

そんな中力振り絞っての仕事でした。

ちょっと、大げさ(^_^)

ま、とりあえず無難にやり遂げましたよ。

まずまずではなかったでしょうか。

夕方にはボーッとしてきて、倒れそうでしたよ。

嘘です。

ま、私なりに大げさな表現するとね。

やっと週末を迎えられて世かってという安堵感が先でした。

もう、開始屋には戻りたくないので、

そのまま帰ることにしました。

ふ~

は~

終わった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。