SSブログ

残業続きますです。 [お仕事]

出かける時間が長ければ長いほど、

それに比例して、事務量が増え、残業時間が増えるというわけです。

どうしてもしなければならないルーチンな仕事は良いんですけど、

頭使う企画類は困ってしまいますね。

口にはいろいろと出せても、

なかなかまとめられないんですよ。

身体はおっさん、頭脳は子どもって言うじゃないですか(^_^)

私はね。

辛いんですよ。企画もの。

KJ法でも何でも良いんですけどね。

頭の中が考えると途切れ途切れだし、

雑念っていうやつが多くてさ。だめだねぇ。

じゃ、何ができるかっていうと…なんもないわけかな、だな。

つまり私の代わりはいくらでもいるって言うことか。

何故に今までこうして生きてこられたかは定かではないが、

もしかすると、もしかすると押したら引く、押したら引く、

引いたら押す、柳に風の如くの極意が今の私を存在させて

いるやもしれない。

ま、いいや。

ぐだぐだしていないで仕事やりなしゃい。


タグ:残業
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

茶の間おやじ

出る釘は打たれる<抜かれるなんて業界もあったりしちゃうから~
by 茶の間おやじ (2013-10-02 12:29) 

Santa

>茶の間おやじ殿
ははぁ~肝に銘じておきます<(_ _)>
by Santa (2013-10-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポート闇夜のカラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。