SSブログ

夏休みが取れないかもしれない。 [お仕事]

あらぁ〜なんだか…どうして…

8月の下旬に急遽イベントが入り、
その準備で…なんだか…夏休みが
取れそうになくなってきたぞ。

資料作成とプレゼンの練習と…気持に余裕など
プレゼン資料できるのがギリギリ近くなので、
その間はイメージしながら、
練習しないとね。

いやだなぁ。緊張してきたよ。
暑いところにもってきてこの緊張は不快だわ。
どうしよう。
頭皮?
じゃなくて逃避。
逃げてもなぁ。

一人じゃ…寂しい…グスン…グスン
きれいなおねえさんと一緒ならがんばれるかもしれない。
あれ?
いないって?!
絶望という名の崖っぷちから這い上がれるのでしょうか。
それともこのまま…崖下で助けを呼ぶことになるのでしょうか。

続く
(To be continued)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

TAMA

陰ながら応援してます!
がんばってくださいね♪
夏休み取れます様に(^^)/
by TAMA (2013-07-13 22:41) 

Santa

>TAMAさん
陰ながらなんて…うれし!
夏休み取れますように。
ありがとね。

by Santa (2013-07-14 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石神井公園は暑かった。祭礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。