SSブログ

石神井公園は暑かった。 [お仕事]

夕方、石神井公園まで。
大泉学園との間で微妙な距離も、
池袋からなので近い方ということで、
石神井公園から行くことに。

池袋混んでいました。
大きなターミナルは人が行き交うだけでうんざり。
しかも暑い。
随分とストレスです。

さて、石神井公園で下車してタクシーで…
あれ、タクシーがいない。
タクシーがなかなか来ない。
結局炎天下15分も(>_<)

DSC_2974.jpg

約束の時間に遅れること10分、1時間ちょっとで打ち合わせ終了。
なんか不安が残りつつも、暑さのために、まいいか。

帰りは教えていただいたバス停から…
これがまた来ないときたよ。来てないよ。
暑さの中待つこと約10分。
やっと乗ったバスは涼しかったあるよ。

石神井公園から会社戻らず自宅へ。
秋津・新秋津経由で新越谷へ。

やっと金曜日のお仕事終わったのでありました。
土曜日は石神井公園駅に8時10分集合ですよ。
トホホホ…

午前中仕事ですからがんばりますです。
心配。ドキドキ。
上司は不在でございますよ。
別メンバー2人がきっとキーですね。






タグ:石神井公園
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

TAMA

炎天下15分も!お疲れ様でしたm(__)m私は昨日軽い熱中症みたいになって医者で薬もらってきました。漢方系でまずい薬です(>_<)
by TAMA (2013-07-13 12:35) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたか。
お大事に。
クスリか…漢方でも飲みたくないなぁ。
by Santa (2013-07-13 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。