SSブログ

不審者情報が出るたびに [お仕事]

私、仕事しずらいんです(>_<)
ここのところ事件多すぎ。
こういうことあるから街中歩いているだけで
要らぬ視線いただきます。

特に困るのが人通り少ない住宅街。
たまにすれ違う人。
わたしにとっては場所探しているだけなんですが、
その通りがかりの人にとってはどうやら怪しいようで、
長く視線いただきます。

若い女性からの熱い視線には慣れていますが、
おっさん、おばさんの視線はきついよね。

そして、悪いことに行ったり来たりなんて
しようものなら…どこかお探しですかと。
はぁ〜そして、行き先を告げると、
もっときっつい視線になっちゃうんですよね(>_<)
人は見かけじゃないって、見かけじゃないって。
そう言ってわかることじゃないんですけどね。

物騒な世の中で、
困っている人を助けることなんぞ
至難の業でござるな。

みなさんもどうぞ気をつけてくだされ。
私に出会ったのなら笑顔で、笑顔でね。

タグ:不審者
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。