SSブログ

ほいほい、ゴキブリじゃないよ。 [お仕事]

今日は朝からビッグサイトへ直行。
忙しくても展示会で情報収集。
私エージェント、今話題のNSA職員ではありません。
なんてね、冗談ですよ。冗談。

それはともかくビッグサイトへ展示会に行き、
貴重な情報を収集して、仕事に活かす!!
仕事熱心なSantaさんじゃないの(>_<)
そんなこと言われなくともわかっております。本人。

仕事忙しいし、夏にちょっとしたイベント仕事が入って…
誰だい!着ぐるみショーとか言ってるの?!
あら?
誰もそんなこと言ってない?!
言ってない?!
こりゃまた失礼いたしました!
た!!

気が思いでござるよ。(るろうに剣心風)
せっしゃ、がんばるでござるよ(佐藤健風)

あ〜いや〜そんなことじゃなくて。
急ぎ午前中展示会です。

暑いの嫌だなぁ。
さて、がんばりますかね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。