SSブログ

東麻布のお仕事は時間変更 [お仕事]

足立本木での仕事を終え、西新井に向かいました。
昼食後、上司との打ち合わせと称したcoffee break。

次の仕事までが非常に中途半端な状態。
というわけで、急遽先方へ連絡し、4時の打ち合わせを
3時に変更していただきました。

というわけで、上司と共に西新井から神谷町へ向かうことに。

西新井から約40分。
私はしばらくして深い、深いねむりに。
気がつけば上司殿も…考え中?!

3時少し前に神谷町に着き、
そこから坂を登っていったのでありました。
DSC_2094.jpg

風がとっても気持ちよかった。
久しぶりの東京タワーです。

こうして目的のビルまで向かっていったのでありました。

DSC_2095.jpg

30分ほどの打ち合わせを終え、
大江戸線赤羽橋から帰って行ったのでありました。

あれ?このまま家に帰れるのかと…
上司と一緒に会社に戻ったのでありましたよ。

長い一日でした。
くたくた。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Terry

ノアビルじゃないの。昨日の夜、六本木まで客を乗せていって、帰りにノアビルの前を通ったよ。何度見ても悪魔でも住んでいるような不思議なビルだよね。
by Terry (2013-06-06 17:06) 

Santa

>Terryちん
そうだったんだ。
ホントこのビル不思議ですよ。
by Santa (2013-06-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。