SSブログ

浜松町と東武東上線大山 [お仕事]

日付変わって今日は、会社へ行ってから書類を持って、
浜松町まで。こちらは一応届けるだけ。
この書類はいろいろありました。

でもって夕方は東武東上線大山駅まで。

金曜日が本番ですね。
金曜日は天気が雨だというのがちょっと心配。

そろそろ忙しくなってきたのかな。
いや、まだまだですね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

明日の夜からちょいと帰省してきま~す(^w^)

by 獏 (2013-06-06 05:53) 

Santa

>獏さん
行ってらっしゃい(;_;)/~~~
早く戻ってきてね(^_-)
by Santa (2013-06-06 07:43) 

ナツパパ

大山駅はアーケードが立派ですよねえ。
元気な商店街も良いなあ、と思います。
by ナツパパ (2013-06-06 08:57) 

Santa

>ナツパパさん
明日はそのあたりでお昼なんですけど
おすすめありますか。
行けるかどうかわからないんですけが。
by Santa (2013-06-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。