SSブログ

足立区本木の仕事は暑かったよ。 [お仕事]

予定通り、無事に仕事は終えました。
朝からとっても良い天気で嬉しい限りです。
せめてね、天気が良いだけで気持も違うってもんですよ。
ま、仕事は室内なんですけどね。

風はけっこうあって、空気はなかなか気持ちよかったのですが、
陽射しが、陽射しが暑くてたまらなかったです。

室内は窓を開けての対応なので、
やはり暑かったかな。
気がつけば喉がからからでした。
危険、危険。
ウォーターを用意しておかないと。

午前中たっぷりと、全力で仕事しましたよ。
いつもながら良い仕事したと思います。

ふぁ〜喉がからからで、がらがらになりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。