SSブログ

あ~あ、やっちまいましたよExcelデータ [お仕事]

だからいやだったんですよね。

昨日から今日Excelデータ精査したら、

発注している印刷枚数が2000枚も少なかった。

関係方面へ慌てて修正したものの…

集計するときになぜか途中からデータ集計していました。

パソコンやソフトが優秀でも使っている人が抜けていたら…

あ~あどうしましょう。

どうもこうもないよね。

働いて間もないならともかく…凹むなぁ。口では。

自分でドンマイしました。

お腹痛くなってきたので早退して良いですか?!

ってな具合の今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

やっちまいましたか~☆
忘れましょう☆(^w^)
私も見積の数量の桁を一つ間違えて
お客さんに指摘されました(大汗)

by 獏 (2013-05-28 16:07) 

Santa

>獏さん
私の場合ひとりですったもんだしていているので…悲しいね。
吐き気がしてきました。
もう帰りたい。帰りたい。
by Santa (2013-05-28 16:24) 

TAMA

大変でしたね!
ミスするとほんとに凹みますね(←私はしょっちゅうですが(^_^;))
ドンマイ、ドンマイ!
by TAMA (2013-05-28 22:51) 

Santa

>TAMAさ〜ん
グスン!
(; ;)ホロホロ
ありがとうございますぅ。
がんばりますぅ。
by Santa (2013-05-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。