SSブログ

仕事は進まないのに休もうとする私 [その他]

まったく仕事が進まんのです。

が、休みたがる私。休もうとする私がいるのです。

沖縄へ行く日程がなかなか調整つかないです。

沖縄行ってマリンスポーツするわけでもないし、

泳ぐわけでもないし…

だけどね。のんびりしたいんですよ。のんびりね。

ん~なかなか上手いタイミングがない。

忙しくなってしまうと行けなくなってしまうし。

さてとどこで行こうかな。


タグ:旅行 沖縄
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

私が代わりに・・・・いえいえ仕事じゃなくて・・・・(^m^)☆

by 獏 (2013-05-28 17:48) 

Santa

>獏さん
なんだよぉ~仕事してくれると思ったっしょ!
んもぉ~
なんとしても沖縄へ行くんじゃ。
なんとしても。
by Santa (2013-05-28 17:59) 

ナツパパ

沖縄料理店でまったり、というのはいかがでしょう。
by ナツパパ (2013-05-28 18:28) 

Santa

>ナツパパさん
それもありですね。
行きますか、北谷食堂(^_^)
by Santa (2013-05-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。