SSブログ

新しいパソコンが眠っている。 [お仕事]

4月頭に届いた私の新しいパソコンはしばらく休んでいる。
というよりか寝ている。私に代わって。
そんなんじゃなーい!

新しいパソコンにデータ移す時間がない。
そうこうしているうちに、古いパソコンからメールデータが
飛んでしまった。
振り分けフォルダや受信全体。
何故かゴミ箱とか迷惑メールが生きている。
悲しいね。
でも慌てないよ。
あきらめているからね。
バックアップ?
してないよ。
自慢にならん。

そんなこんなで自己仕事増殖法で日々を過ごしている
Santaさんでした。

めでたし、めでたし。

めでたくなんかなーい!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

私は仕事を中断して
一年前の記憶を蘇らせるのに
集中しておりますです(@@;)

by 獏 (2013-05-28 13:32) 

Santa

>獏さん
(^_^)それって…無理っしょ。
昨日のお昼何食べたか思い出せる?!
ほらね。
by Santa (2013-05-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。