SSブログ

What a beautiful today it is! [OFF編]

良い天気じゃあ〜りませんか。
昨日は雨だいぶ降りましたからね。

今日の暑さは真夏ですよ。真夏。

というわけでドライブに行きたいところですが、
時間はあるのに金は無し。
しかも用事を忘れていたので…

ここはホームセンター。
DSC_1457.jpg
仕事で必要な材料を買いに行かねばなりませんでした。

ものすごい暑さの中昨日が雨だったからでしょうか、
今日は随分とお客が来ていたようです。

さて、買い物が終わった後、この荷物は手で持っていくことができないため、
このまま会社まで直行して、置いてきたというわけです。

土曜日、日曜日の出勤となってしまいました。

でもね、首都高速は空いていたのでよかったよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。