SSブログ

土曜日の午後はスーパーへ買い物でした。 [買い物]

家の最寄り駅に着いたのがもう午後の2時。
急ぎスーパーへ食料品を買いに出かけました。

なんかスーパー閑散としていましたね。
金曜日美容室へ行ったときも店長さんが言ってました。
お客が少ない、来ないと。
連休でみなさんお金使ってしまい…
とか推測できるのでしょうか。

ま、そんなこんなでいつものように買い物いたしましたが、
いつもながらフルーツをいっぱい。
パイナップル 298円
ゴールドキーウィ 4個298円
スイカ 熊本産1個999円
特に変わったことはなかったのですが、
鮮魚売り場でブリ1本999円っていうのやってました。
もちろん私、そんな大きな魚おろすことができないから
店の人におろしてもらわないといけないのですが、
買うの止めておきました。
一人じゃ食べきれないですもの(^_^)

目立っていたのはマルちゃん正麵でしたね。
いろいろな種類があるんですね。
冷やし麺がありました。
私食べたことが無いんですよ。
このヒット商品シリーズを。

その他ちょぼちょぼと買い物して、
次は米屋です。

今回は福島産のお米を買いました。
ここのところずっと買っているのですが、
前回はちょっと他のブランドに替えていました。

そうして帰って来たのが4時ですからね。
雨はひどくなるばかり。
疲れた一日でした。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Terry

そうなんだよ、客が少なくてさあ。昨日もさっぱり。しかも!夜中12時過ぎにパンクだよパンク。雨を避けようとして歩道橋の下でタイヤ交換。でも横から降ってくる雨に濡れるわ、手は汚れてるわ、すっかりやる気は無くなりそのまま帰社しましたよ。
by Terry (2013-05-12 10:32) 

TAMA

私の職場もGW終わってからはお客様がめっきり減ってます。
楽ですがこのままだと売上ヤバいですね(>_<)
by TAMA (2013-05-12 10:36) 

獏

↑ Terryさん お疲れ様です(^m^)☆

by 獏 (2013-05-12 11:41) 

Santa

>Terryちゃん
お疲れさまっす。
大変な目に、弱り目に何とかだったじゃない。
命あって良かったよ。

>TAMAさん
売上げ心配する人に任せましょう。
対応するお客が少ないことにある意味感謝とも。
でもそのままお客が来ないと…大変なことに。

>獏さん
お元気ですか(^_^)

by Santa (2013-05-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。