SSブログ

こんな日はスイカだね。 [こだわりの品]

暑い、暑い。
アイスクリームかアイスキャンディか…いえいえスイカでしょ。
DSC_1471.jpg

熊本産です。999円。
この時期のものは温室なのでほぼ間違いなく甘いですね。
露地物に比べて当たり外れがないと言えるのはないでしょうか。
だからといって、絶対甘いということではないですからね。

DSC_1472.jpg

冷蔵庫で少し冷やして食べましょうかね。
これから8月までいっぱい食べたいと思います。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

獏

西瓜でカリウム大量摂取ですか~(^w^)☆
ウヒヒヒヒ☆


by 獏 (2013-05-12 19:47) 

Santa

>獏さん
利尿作用で健康一番(^_^)
頻尿に…
by Santa (2013-05-12 20:44) 

ナツパパ

おおお...迫力満点のスイカですねえ。
わたしスイカ大好きなんですが、今の時期でもう999円ですかぁ。
これってデフレ、なんでしょうか。
by ナツパパ (2013-05-12 23:52) 

TAMA

スイカの季節が始まりますね♪
うれしいです(^。^)
by TAMA (2013-05-13 00:32) 

Santa

>ナツパパさん
ちょっと前に比べたらだいぶ安くなりましたね。
ハウスものだからでしょうか。
これから8月中旬くらいまででしょうか。
季節を味わいたいと思いますです。

>TAMAさん
やっぱり暑いときにはスイカですよね。
ほどほどなら身体に良さそうだし。
by Santa (2013-05-13 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。