SSブログ

週末ですが何しましょう [OFF編]

せっかくの土日ですから何かしたいですよね。

でも、疲れもたまっているような気もするし、
どこかへ行きたいような気もしますし。

来週の仕事を考えると…
家にいても何か食べているだけですし。

どうしましよう。
それになんかここに来て寒いっすよ。
寒いとなぁ…家から出たくないし、
出たなら温泉にでも入りたいですよ。

久しぶりに健康ランドでも行っちゃおうかな。

あ〜どうしよう。
グダグダして来ちゃったぞ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

獏

先週末は帰省していて
今週はバタバタだったので
この週末は掃除洗濯三昧です(涙)

by 獏 (2013-02-16 07:17) 

Santa

>獏さん
うんうん、今日は寒いからね。
洗濯は辛そうだね。
がんばってね。
by Santa (2013-02-16 07:25) 

Terry

寒いし風も強いし、こうなると外出は躊躇しちゃうよね。オラは池袋行ってこようと思ってんだけど、風が強くて躊躇中。どうすんべ。
by Terry (2013-02-16 08:34) 

Santa

>Terryちん
池袋に何があるの?
ホテル?
風俗?
それとも…
by Santa (2013-02-16 09:26) 

Terry

そのとおり!風俗だよ。
うそです。後楽園に行って馬券買って、池袋の本屋で年金の本買って、登山用品店でストック見てきただよ。
by Terry (2013-02-16 20:42) 

Santa

>Terryちん
お疲れ。
寒かったのによくウロウロしたね。
まだ?また?杖探しているの?!
何本いるのよ(^_^)
by Santa (2013-02-17 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。