SSブログ

忙しい金曜日でした。 [お仕事]

朝は茅場町で打ち合わせ。

その前にスタバでデザイナーと打ち合わせ。
その後クライアントのところで1時間弱の打ち合わせ。
まずまずの打ち合わせでした。
上手く行って良かったです。

その後日本橋へ、テクテクと。
mini_130215_1127.jpg
空は曇り空ですが今にも雨が降り出しそう。
mini_130215_11270001.jpg

別のクライアントと合流し、
日本橋から表参道経由で駒沢大学駅へ。
駅に着く頃には雨が降り出していました。
昼食後、目的の東根へと。

3時過ぎまでプレゼン。やっと終了。
なんとかこなしました。
雨の中大きな荷物を持ってタクシーを拾い会社事務所まで。
気がつけば4時過ぎ。

HPの更新を慌てて行い、
メールのチェックとメールの送信。
交通費の請求を終えたのは5時過ぎでした。

さて、そこから来週の仕事の準備取りかかり。
気がつけばもう7時。
もう、いやじゃ。
疲れたので帰ることにしました。

途中いつものスタバに寄ったのはいうまでもありませんでした。

終わったぁ!
終わっていないけど。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。