SSブログ

ダイハード観に行きました。 [映画]

今日は晴れているけれど、
外は風が冷たくとっても寒いです。
でも、とりあえずクルマを転がして映画を観に行きました。

そう、
「ダイハード」です。
mini_130216_1323.jpg

結論から言うと(^_^)
私にはすごく面白かったです。
上映時間もさほど長くなく、
主演のブルース・ウィリスも年取ったけど、
ほどほどがんばったというところでしょうか。
息子役もキアヌ・リーブス的な感じで若々しく、
好感が持てました。
シーンとしてはクルマのアクションシートヘリコプターシーンが
迫力有り、自動車も随分と破壊していました。
ストーリーもそんなに複雑じゃないけど…良い感じでした。
スッキリとみられる内容でした。

エンドロールで
YUMIKO TAKEYA
という人がセカンドディレクターとして名前がありました。
どの様な人でしょうか。

いつもエンドロールを見るのですが、
日本人名とか、ロケーションで日本が出てこないか
見ています。
ハリウッド映画などで活躍していたり、
日本土地がロケーションで使われていたらうれしいですものね。

そういえば、007の時は長崎の軍艦島がロケーションで使われたようでしたね。



タグ:ダイハード
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

TAMA

2月14日に観に行ったら初日でびっくり!
知りませんでした(^_^;)
私も楽しめました♪
とにかくお金のかけ方が半端じゃ無いですね。
まだまだ続けて欲しいです♪
by TAMA (2013-02-17 21:15) 

Santa

>TAMAさん
すごかったよね。
クルマあんまり壊すし、
ポルシェなんかもあったし、
途中から大丈夫か心配しちゃいましたよ。
by Santa (2013-02-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。