SSブログ

DMが片付かない。 [その他]

大掃除とは行かないまでもそこにあるダイレクトメールは
処分したりしないといけない。

が、ため込みすぎた。
開いていないものも多く、
開けて確認するだけでえらい時間かかるし、
ゴミはいっぱい出るし、
年内のゴミ収集は終わったのに…家の中にゴミ山が…(; ;)ホロホロ
最悪だなぁ。
日々きちんとやっておけばそのようなことはないのに。
年賀状プリンとしながら片づけやっているので、
パソコンまわりがぐちゃぐちゃ状態ですわ。

そろそろ疲れてきたのでお風呂入って寝たくなりました。

トホホだな。
年賀状も掃除も中途半端になりそう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

お疲れ様です☆
なんとか大掃除を二日間で終わらせました。。。
私は外回りと水回り担当でした(涙)

by 獏 (2012-12-29 21:31) 

Santa

>獏さん
外回りって…エスケープじゃないですよね?!
by Santa (2012-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。