SSブログ

年賀状、最悪!最悪!! [その他]

まったくぅ〜
やっちまったよ。
プリンターのインクがなくなった。
予備があると思ったら…なかった。
ありがちなことだね。

家電量販店へインクを買いに行った。
帰って来た。
早速入れ替えた。
ランプが点灯しない。
なぜ?
色はマゼンダ、マゼンダ間違いない。
型番は7e、ふむふむあっているじゃないか。
ん?
ん?
7eの他にフォト?
んにゃ私のはフォトじゃないよ。
え〜型番似て非なるもので、間違えていたわけ?!
7eばかりに気を取られていた。
他に枝番的にあるなんて(; ;)ホロホロ

mini_121229_1839.jpg

ふぁ〜もう一度買いに行く。
今度は間違いない。
取り付けた。認識した。

mini_121229_1843.jpg

プリント途中だったのが長かったせいか、
プリントエラー(; ;)ホロホロ

年賀状やる気失せたぜ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

獏

我が家もマゼンタ無くなったので
アマゾンに注文したら間に合わない・・・
量販店に走りました(涙)

by 獏 (2012-12-29 21:33) 

Santa

>獏さん
こんな時に限ってですね。
準備は早めに確認しながらですよ。
来年こそは。
by Santa (2012-12-29 21:51) 

TAMA

年賀状の印刷ってインクほんとによく無くなりますよね(>_<)
それに結構高い・・。
お疲れ様でした!
by TAMA (2012-12-31 00:21) 

Santa

>TAMAさん
来年は早くやっちゃいますよ。来年こそは。
by Santa (2012-12-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。