SSブログ

私の後ろにくちゃくちゃする奴が… [通勤電車編]

なんだよ、なんだよ。
いいことないねぇ。

今時さ、今時だよ、ガムくちゃくちゃしている奴なんてそうは見ないぜ。

でもさ、今日帰りにさ、電車立っているとき、
私の後ろで音楽機器ながらくちゃくちゃしている奴がいるのさ。
すごくうっとうしいし、すっごくイライラするわけ。

で、電車降りたらさ。
10代のあんちゃんだったわけ。
しかも今時さ、かぶっているキャップのつばを後ろにして。
おいおいいないよ。珍しいもの見ちゃったよ。
んなことはどうでもよくて、ガムは静かに噛みなさいよ。
そんでもって捨てるときはさ、ちゃんと紙にくるんでゴミ箱に
すてなきゃダメよ。
最近でこそ踏まなくなったけど、そんなの踏んだ日には
犬のうんこ分だのに等しいショックあるからね。

大丈夫だね。
気をつけろよ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

TAMA

ガムくちゃくちゃ嫌ですね(>_<)
ものすごく気になります。
楊枝シーシーも嫌ですが。

ガム、この前一個分まるまる職場の床にくっついてて、
剥がすのに苦労しました(>_<)
あんなもん床に吐くなんて・・人間じゃ無い!
by TAMA (2012-08-22 00:05) 

rtfk

珍しいもの見ましたね♬
私はほとんどガムというものを食べないので
噛みながら歩く人の気持が理解できません。。。

by rtfk (2012-08-22 05:23) 

Santa

>TAMAさん
楊枝㏄もほとんど見ないよ(^_^)

ごもっともごもっとも。

>rtfkさん
そういえば今は食べないね。
昔のおやつだとさガムあったもんね。
今はエチケットとか、眠気冷ましみたいな感じで
噛んでるのかな。
捨てるのに困るよね。
紙にくるんでも捨てるところが見当たらないし。
by Santa (2012-08-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。