SSブログ

やっぱりおじさん化してる?! [その他]

最近ね、たま〜にすれ違う女性、
おじさん臭する人がいるんですけど。

いよいよ本格的に近づいてきた感あるね。

居酒屋行ったり、食べものがおっさん化しているからじゃないの?!
気をつけた方が良いよ。

そうそう香水なんかじゃ、余計ひどい匂いになるからね。
食べものと生活習慣変えないと、おっさん化した女性が
いっぱいになっちゃうからね。

電車で上向いて寝ていて、口が思いっきり開いているのも、
電車乗って座っているのに浅く座って、
しまいに足広げちゃったりして…
おいおい大丈夫かいな〜。
逆に男がブラジャーする時代だからね。

どうなっちゃうんだか。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

TAMA

うわぁ~気を付けよう。
ただでさえおばさんなのに、おじさん臭かったら最悪(>_<)
by TAMA (2012-08-22 00:03) 

rtfk

自分がオジサン臭いので哀しいです(涙)

by rtfk (2012-08-22 05:21) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
最悪な様子ですね。
ご用心くだされ。

>rtfkさん
やっぱりさ、食べ物が体臭に現れるのさ。
オジサン臭いの意味は行動や言動ですから、
体臭ではないですね。
オジサン臭と加齢臭は似て非なるものかな。
でもどっちも臭いですから(^_^)
気をつけましょう。お互い。
by Santa (2012-08-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。