SSブログ

オヤジの左側に座るな! [通勤電車編]

今はとっても暑い。
電車に乗って扇子やうちわで扇いでいる人がいる。

帰りの電車でのこと。
私の座った右隣におじさん臭のきつい人が座った。
その手の人は大変申し訳ないが、かなり太っていらっしゃる。

でもってそういう人は汗かき。
そういう人は暑い。
暑い人が隣に来たらそりゃ暑いですよ。
そのおっさんが右手で扇子をパタパタと。
生暖かい風と共におじさん臭もやってくるのであった。

勘弁してくださいよ。
身体密着度upでさらに苦痛度up。
通勤座っても楽じゃないですよ。

だから女性の隣が良いんです。
単に女性が好きだからじゃないですよ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

それは災難でしたね(>_<)
私はたまにそばに座ってる人の扇子の風が寒い時有ります。
風が人に行かない様にあおいで欲しいですね。
by TAMA (2012-08-22 00:06) 

Santa

>TAMAさん
なるほど、女性はそういう方もいらっしゃるかも
しれないですね。気をつけようっと。
勉強になります。
by Santa (2012-08-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。