SSブログ

昼休み少し歩いてみましたが… [ダイエット]

お昼食べた後は少しでも動くよう心がけていますが、
今日も暑いなと思いながらも会社周辺をぐるりと
歩きました。日陰はなかなか気持ちよいのですが、
陽の当たるところは暑すぎですね。

それでもしばらくぼちぼちと歩いてみました。

涼しいところばかりではダメですから、
こうして暑い中でも歩いたりしますが、
やはり陽が落ちて涼しくなってから歩いた方が良さそうです。

久しぶりのこのお店の前を通りました。
mini_120821_1344.jpg

そこのあなた、きれいな、可愛いあなたですよ(^_^)
一緒に行きましょうか。



タグ:散歩
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Terry

是非連れて行ってくださいね。ウフ。
by Terry (2012-08-21 18:25) 

rtfk

金曜日に近くにおりますよ~ウフ☆

by rtfk (2012-08-21 20:10) 

Santa

>Terryちん
>rtfkさん
ほらほらおじさんはあっちへ行った。
来ちゃダメだよ。
覗きもダメ。
手も足も出しちゃダメだからね。
ホントおっさんは言うこと聞かないからなぁ。

by Santa (2012-08-21 22:34) 

TAMA

はぁ~い♪
ご一緒しまぁーす。ウフ☆
by TAMA (2012-08-22 00:10) 

Santa

>TAMAさん
お待ちしております<(_ _)>
by Santa (2012-08-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。