SSブログ

出かけりゃ、出かけたで事務はそのまま [お仕事]

今日は一日急ぎの事務に追われました。

出かけている間は事務はそのままですからね。
自分で解決しないと。

電話連絡も有りですが、
いつも、どの先方も4時過ぎでないとほとんど連絡がつかない。
会議に入っていたらその日はもうだめなんさぁ。

ファクスの問い合わせもあり、
ファクスで返せば良いかもしれないが
電話で済ませたい。
どちらが良いかわからない。
髪で残っていたら間違いないからね。

電話も同じ、話したことは何も残らないけど、
メールなら残っていますからね。

というわけで必死で?お仕事したつもりですが、
あまりの涼しさに額から汗も出ないです(^_^)

涼しげに仕事をこなしていると言えば聞こえは良いんですがね。

明日はいよいよ午後明大前でお仕事です。
緊張します。トイレもよく行きます。

今日はもう帰ろうかしら。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

私はあきらめてもう引き上げました。。。
今から風呂入ってビールでも飲みます。。。(^^)

by rtfk (2012-06-13 18:20) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
私の分までやってくださいまし。
by Santa (2012-06-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。