SSブログ

サッカーオーストラリアVS日本のテレビ観戦疲れました。 [その他]

寝てしまいそうな中、サッカーの試合をテレビで観ていましたが、
疲れましたねぇ。
サポーターのみなさんはもさぞかしお疲れのことと思います。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレーご苦労様でした。

引き分けもさることながら、試合の終わり方、ファールなどなど
後味のスッキリしないというか、後味が悪い試合だったような。

まだまだ続くワールドカップ予選、是非とも選手のみなさん、監督、コーチ陣等
頑張って欲しいものです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

rtfk

久しぶりに家族揃ってTV前で一体となりました^^)
しかし・・・最後のキックは蹴らせてやりたかったなぁ・・・

by rtfk (2012-06-13 08:41) 

Santa

>rtfkさん
今朝の新聞各紙いろいろと記事が掲載
されていますが…
次の試合で是非がんばって欲しいですね。
by Santa (2012-06-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。