SSブログ

ややこしや〜(なだぎ武風)のスケジュール調整 [お仕事]

記事が前後いたしますが、
昨日は日中ほとんど電話がないといういや〜な雰囲気。
夕方鳴った電話に出た。
単なるデザイン会社からのお仕事ちょうだい電話。
丁重にお断りし、な〜んだと。

そこからです。
電話が鳴り始めたのは。
ま、いろいろと調整が追いつかないうちに電話が鳴り、
さらにおばかな私には理解不能なスケジュールを
提案してくる電話の相手方。

結局、ずるずると残業に。
まだ火曜日だというのに…参りました。

昼間はシュレッダーで片付けとシュレッダーのゴミ始末で
たいがいの時間が費やされました。

何やってんだかわからない一日でした。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

rtfk

誰しも一度はシュレッダーに
ネクタイを吸い込まれたことがありますよね???
無いですか???(汗)

by rtfk (2012-05-09 14:56) 

TAMA

そう言えば大昔、OL時代にオフセット印刷機に指を挟まれた事あります(^_^;)
骨折はしませんでしたが、指4本包帯でぐるぐる巻きに。
rtfkさんの書き込み見て思い出しました(^_^;)
by TAMA (2012-05-09 15:34) 

Santa

>rtfkさん
こっわー(^^ゞ
よく生きていましたね。
そんなのないよーだ。

>TAMAさん
なにそれ( ・_・;)
大変じゃないの。
今の指は自分のゆびじゃない?とか。
こっわー(^^ゞ

こっわーでまとめてみました。
by Santa (2012-05-09 15:56) 

茶の間おじさん

以前勤務していた職場では、加工ニクの仕事で腕下からシュレッダーされるというかミンチになったオバサンがおりましたよ。
by 茶の間おじさん (2012-05-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。