SSブログ

日付変わって今日は溜池山王と虎ノ門 [お仕事]

午前中はクライアント2か所を訪問予定。

最初は溜池山王。
ここでは昨年度のご報告とお礼、
突撃企画プレゼンとなっています。
いつものように上司が書類を用意、
私が説明するという何か逆のようなことを毎度やっており、
今回も私が説明。
作った書類からすれば上司が説明した方がわかりやすいと思うのだけど…
そうすると前にも書いたように、私の存在理由がないですからね。
単なる殿のお付きになってしまうだけですからね。

さて、もう一つは虎ノ門。
ここは仕事がほぼ終わっているのですが、
近くまで行ったついでに、いえいえついでではなく、
寄らせていただきご挨拶と言ったところでしょうか。

私など顔を出したところでどうにもならないので、
上司もご一緒に。

ということで天気が気になりますが、
お外でのお仕事というわけですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。