SSブログ

9日水曜日は溜池山王から [お仕事]

一旦事務所で上司と打ち合わせ。
その後、溜池山王まで。

朝から曇り空。雨が降っていないだけ良いのかもしれない。
mini_120509_1058.jpg

クライアントにご報告と新たな突撃プレゼン。
あっという間に終了。感触は良かったのかな。
内容よりは気持で伝えたというところだけど気に入ってもらえたかどうか。

続いて虎ノ門まで。
こちらのクライアントには上司は不在。私だけ。
ちょっと呼び出して顔を見せて挨拶して終了でした。

私の顔でもよけレはちょくちょく出しますよ。
あら?いらない?そんなこと言わずに(^_^)

午前中は慌ただしく過ぎ去っていったのでありました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。