SSブログ

今日も何かと忙しかった。 [お仕事]

午前中は急ぎ事務でいっぱい、いっぱい。

まぁ相変わらず書類ミスの多いこと。
どうにもならない。
半ばあきらめた。
いつもながら丁寧に見ている上司には感謝である。
こんなことじゃいけないんだが…と私だって思っていますよ。
思い込みの仕事もここに来て多くなっているのがいけないね。
みんなでやってますよ。
確認しないで。でしょ?!
私くらいなのかしら??

午後は浜松町で打ち合わせ。
簡単に終わらず1時間以上。
とほほ…会社に戻ってきて…しばらく、うとうと。
でもって今またがんばっているというわけです。
仕事ですよ、仕事!!
ブログじゃないですよ。

さてそろそろ片付けますかね。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

TAMA

ブログも仕事も頑張りましょう♪
by TAMA (2011-11-16 20:19) 

rtfk

今日は飲んでいるときに
顧客からクレームのTELが入り
最悪な雰囲気でした(^m^)
明日もがんばるぞ~!(カラ元気)
by rtfk (2011-11-16 21:39) 

Santa

>TAMAさん
(^-^)/

>rtfkさん
そりゃ最悪だわ(; ;)ホロホロ
気を取り直して、深酒しちゃいなよ。
だめか…私は現実逃避タイプだから。
by Santa (2011-11-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。