SSブログ

明日17日から19日まで京都出張です。 [出張]

やっと寒くなってきましたね。
いえいえこれからですよね。
もっと寒くなるのは。
電車や街中ではマスクをしている人や咳をしている人などを
多く見かけるようになりました。
仕事柄風邪はもちろんインフルエンザにかかるわけにもいかず、
日常的な健康にも注意しないといけないのはなかなかきついものです。

さて、明日から京都へ出張です。
明日はともかく、明後日、明明後日と天気はどうやら怪しいようです。
ていうか雨なんでしょうね。
ということは明日少し早く行って、清水からの紅葉を見たいものです。

後はのんびりとしますかね。
いけない出張でした(; ;)ホロホロ

ご飯何食べようかな。

タグ:京都 出張
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

京都リベンジですね♬
私は九州へ行ってきま~す(^m^)
by rtfk (2011-11-17 05:54) 

Santa

>rtfkさん
九州は12月初めです。
さすがに寒いでしょうね。
行ってらっしゃーい!
by Santa (2011-11-17 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。