SSブログ

15日の夜もコーヒー淹れてみました。 [その他]

今夜はこの珈琲豆を淹れてみました。

ブラジルサントスNo.2
mini_111115_2124.jpg

このような色つやです。
mini_111115_2125.jpg

最初にブラックで少し、その後はカフェラテに。
mini_111115_2138.jpg

飲みやすく、苦みもほどほど、香りも良くて飲みやすいコーヒーでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TAMA

夜気兼ね無くコーヒー飲めるってうらやましい♪私はすぐ眠れなくなるので夜は絶対カフインレスです!スタバはカフェインレス出してくれますね(^_^)
by TAMA (2011-11-16 20:23) 

Santa

>TAMAさん
気のせいですよ。
一般的には緑茶>紅茶>コーヒーで
カフェインが多いのが緑茶だとか。
間違っているかもしれないけど。
コーヒー飲んでも爆睡です。
最近は寒くなったので途中トイレへなんて…(^^ゞ

そういえばスタバでデカフェ飲んだことないなぁ。
一度くらい飲んでみようかな。
by Santa (2011-11-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。