SSブログ

実は、越谷レイクタウンへ行ったのには目的があったんですね。 [Camp&Barbecue]

アウトドアのOUTLETで買い物しました。
ダメダメ大きな声出しちゃ。

ほれ、これですよ。ちょっとどんなものか気になっていましたし…
エコという響きで、ね、いいじゃないですか。いいでしょ?!
mini_111029_1359.jpg

50%引きなら良いじゃないですか。
mini_111029_13590001.jpg

チタンのフォークとナイフとスプーンです。
mini_111029_1404.jpg

それととっても料理が美味しくなると言う岩塩を
ついついおねぇさんの言葉につられて買ってしまいました(>_<)
ま、使いますよ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Live

冬でも野営をするのでしょうか?
是非、スキー場のゲレンデの真ん中にテント張って
BBQやって欲しいな・・・。
by Live (2011-10-30 10:30) 

rtfk

いいですねぇ!!
我が家も欲しいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-10-30 10:37) 

Santa

>Liveさん
冬でも良いけど、雪のあるところはNG。
危険すぎる。
ゲレンデには行かないの!
丘スキーヤー?

>rtfkさん
良いでしょう(^0^)
買いましょ買いましょ。
そしてbarbecueやりましょう。
by Santa (2011-10-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。