SSブログ

文教大学の学園祭に行ってみました。 [その他]

午後少し遅めになりましたが、
文教大学の学園祭に行ってきました。
mini_111029_1514.jpg
シャウトしていましたね。
それをよこめにうろうろと。
落ち着いたのはSwing カフェ 715号室
しばらく、そうだなぁ1時間近くいたのかな。
学生たちのジャズを聴きながらジュース飲んでいましたよ。
mini_111029_16420001.jpg
にぎやかで楽しそうでした。
食べるものばかりなので…しかし特に食べることもなく。
帰りました。
学園祭は今日30日までですよ。

帰り道の写真です。
mini_111029_1640.jpg

mini_111029_1642.jpg

mini_111029_1644.jpg

mini_111029_16440001.jpg

しかし疲れました。随分と歩きましたしね。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 4

茶の間おじさん

隣の客はよく柿食う客でしょうか、

甘柿かな~?
by 茶の間おじさん (2011-10-30 09:56) 

Live

脚は徐々に復旧でしょうか?
でも、柿に届くほどの脚力は、まだなんでしょうね。
by Live (2011-10-30 11:38) 

新危機管理研

この辺の柿は甘柿では。
小学生のころ爪でチェックしましたね。
何ぼぐらい歩いたのでしょうか。
私は7700歩でした。
by 新危機管理研 (2011-10-30 11:59) 

Santa

>茶の間おじさん
よくわからないのですが、
取りが食べないところ見ると渋でしょうか。
違う木の柿は甘のようでカラスがつついていました。

>Liveさん
…大丈夫ですよ。大丈夫。
とにかく歩いて歩いて治す。
膝は少しだし、股関節も少しだけ。
少しだけですよ。
自然治癒が一番。

>新危機管理研さん
へへ、13000歩でしたよ。
by Santa (2011-10-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。