SSブログ

米がない!そうだ米を買いに行かねば。 [その他]

米びつの中に米がなくなってしまった。
今日買わないと…(^^ゞ

ということでいつもの米屋へ急ぎ!!

本日お勧めのお米はこちらでした。
mini_111029_1338.jpg

岐阜県産のあきたこまち?!
そうなんです。岐阜県のあきたこまち。
まんまですね。
美味しいらしいですよ。楽しみ。っていても食べないからなぁ。
mini_111029_13380001.jpg

米買いミッション終了。
今年は今まで見たことがない地域のお米がいろいろあるようでした。
しばらくこうしたことが続くのでしょうか。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Live

今年は普段見る事のないところのお米を良く見ますよ。
最近では、高知、三重、石川、福井が並んでます。
福井の米は食べましたが、粒が大きくて美味しかったです。
by Live (2011-10-30 10:23) 

TAMA

お米買って来てくれるなんていいご主人ですねー。
うちの夫はそんな事一生しないと思います(-_-メ)
by TAMA (2011-10-30 12:31) 

Santa

>Liveさん
この機会に普段食べることのない地方の
米が食べられるますね。

>TAMAさん
何事も自ら進んでや〜る、ですよ。
by Santa (2011-10-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。