SSブログ

午前中はクルマで越谷レイクタウンへ [OFF編]

雨降りでどうにもならないけど、家でグダグダしているよりは
いいかもと、越谷レイクタウンまでクルマで出かけました。
mini_111022_1039.jpg
なんか給料日前っていう感じで人はあまり多くなかったですね。

オシャレな店が目に入り入ってみました。
mini_111022_1203.jpg
輸入雑貨とiPhoneのケースが売られていました。
それだけではないのですが、お店は金沢らしいので、
山中漆器のケースとかプラチナとか金箔とかのケースが
ありましたね。ちょっと買いそうになったのですが、
私のサイフが…
後ろだけっていうのはなかなかないものです。
でも、ここでは輸入物のcoolなものがありました。

mini_111022_1204.jpg
なかなか機能的なバッグでちょっと欲しかったなぁ。
mini_111022_1205.jpg
また是非寄ってみたいと思います。

天気は少し雨が上がったところで、ほんの少し薄日が…
mini_111022_1241.jpg

スタバに寄ったりして1時過ぎまでここにいました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

さすがに歩いては行かずだったんですね。
やっぱりまだまだ膝は痛むんですね。
by Live (2011-10-22 20:05) 

Santa

>Liveさん

痛くないもん。少ししか。
雨降っていたからクルマにしたんだもん。
by Santa (2011-10-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。