SSブログ

iPhone4Sのフィルム買ってみました。 [携帯]

携帯ショップにあったので買ってみました。880円。
表も裏もハードコートタイプのものです。
何故かタッチペンが付いていました。
mini_111022_12450001.jpg

表はすでにpowersupportのものをつけているので不要です。
裏だけつけられればOKです。
早速つけてみました。右側はメガネの袋に入れたiPhone4Sです。
mini_111022_1245.jpg

とりあえずはサイドはバンプで、表はpowersupport、裏は今回のもので
外からのちょっとした傷には大丈夫かなと。

少し経った頃良さそうなケースを探してみたいと思います。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Live

タッチペンはあると意外に便利ですよ。
画面が汚れないっていうのもあるし、
手袋をしてても使えるので持っていて安心
ですよ。
by Live (2011-10-22 20:10) 

Santa

>Liveさん
そうそう、そうなのよ。
便利で。
この組み合わせ他には売っていない組み合わせかも。
ほとんどはバックとサイド一体カバーで
後はフロントフィルムというパターンですからね。
ちょっと嬉しいかもね。
by Santa (2011-10-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。