SSブログ

何かすごい雨で目が覚めました。 [OFF編]

やっと週末です。
体調不良のままなので、すっきりしないです。
外は雨が降っています。しっかりと降っています。
夕べはちーとばかり食べ過ぎました。
今朝は少し気持ち悪い。
昨日は早くに寝てしまった。

さてと今日は何をしましょうかね。
雨の日の遊びか…どこへも行けそうにないし、
家でグダグダして終わりそうです。
明日は午前中言問でお仕事ですからね。

あ〜もう一寝入りしてきますかね。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

rtfk

こっちは昨夜がすごかったですね・・・今もすこ~し降ってます^^)
by rtfk (2011-10-22 11:10) 

Live

朝からというか夕べからよく降ってますよね。
今日は篭りのおじちゃまでしょうか。
by Live (2011-10-22 11:12) 

Santa

>rtfkさん
すごい雨ですよね。

>Liveさん
そういうわけにもいかず?!
出かけてきましたよ。
by Santa (2011-10-22 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。